ハッピーの法則\(^o^)/

(*˘︶˘*).。.:*♡一日ひとつのハッピーを大切にしています♪読んでくださる方が少しでもハッピーになれますように☆彡ヒマつぶしに覗いていってくださいね〜\(^o^)/aamin

仮面ライダーが大好きなワタシ\(^o^)/

みなさん、こんばんは\(^o^)/
aaminです(^^)

今日もお付き合いいただき
ありがとうございます_(_^_)_

我が家の話を^_^

子供たちが
仮面ライダーを大好きすぎて
日々の会話のすべてが
仮面ライダーなんじゃないかと思うほど
熱をもっておりますヮ(゚д゚)ォ!

しかし(-д☆)キラッ

その上を行くのが

何を隠そう母であるワタシなのです(ノ∀`)アチャー

小さい頃からライダーになりたくて
女子の遊びには目もくれず

男子と共に
ライダーごっこに明け暮れていました(*´ェ`*)
ショッカーばかり引きうてくれた友たちよ
ありがとう(ノД`)

ですが
心配した母に
(母よ、心配をおかけしました(´Д⊂ヽ)
ライダーグッズは一切与えてもらえず

気がつけば月日は流れ

反動もあったのか(〃∇〃)
特撮にドップリと
片足どころか両足を突っ込む
大人になりました(ノ∀`)アチャー

今年は
仮面ライダー20周年ということもあり
我が家は盛り上がっております\(^o^)/

だんなは
仮面ライダーを見ずに育ったのでΣ(゚Д゚)
私たちとの温度差がすごい( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

この間の映画
平成ジェネレーションズFOREVERも
何ならワタシが一番興奮して観ていました(ノ´∀`*)

映画の前売りに
仮面ライダーオーズ
タジャドルコンボライドウォッチが付くので
親子で朝イチに並んでGET!(*´▽`*)

f:id:aaminlive:20190228232433j:plain

まさかの2時間近く待ちでしたΣ(゚Д゚)

途中で折れそうになった心を
「ママ、ここまで並んであきらめたら、仮面ライダーになれないで!」と
叱咤され
なんとか奮い立ちました٩(๑`^´๑)۶

子供たちも幼いころのワタシ同様
ライダーになれると信じていますʕ•̀ω•́ʔ✧

ほんとうにいまだに
新しいライダーが誕生するたびドキドキし

ストーリーに
涙し
笑い

ライドウォッチを集め(〃ω〃)

楽しませてもらっています\(^o^)/

子供たちが
ライダーを卒業するときが来たら

一緒に卒業できる気が
全くしません(๑•̀ㅂ•́)و✧

はやく
日曜日にならないかな〜ヽ(´エ`)ノ

今日も
お付き合いいただきありがとうございました^_^

明日もハッピーな一日を♪

では、またまた〜♪