ハッピーの法則\(^o^)/

(*˘︶˘*).。.:*♡一日ひとつのハッピーを大切にしています♪読んでくださる方が少しでもハッピーになれますように☆彡ヒマつぶしに覗いていってくださいね〜\(^o^)/aamin

未来予想図で思い出すドリカム\(^o^)/

「ワタシの未来予想図」

こんばんは(^^)
aaminです\(^o^)/
だんだんと暖かくなってきましたね(^ν^)
そして卒園、卒業のシーズンがやってきますね〜

未来予想図と聞くと
ドリカムしか思いつかないΣ(´∀`;)

でも未来予想図Ⅱのほう

卒業して〜から〜
もう3度目の春〜

出だしから大好きです(>ω<)
the青春の1ページ

ユーミンとドリカムの曲は
情景がまざまざと浮かんでくるので
その世界観に引き込まれますよね(*´∀`*)

未来予想図を描いてみたいのですが、、、
なんせ明日の予定すら頭に入っていないことも多いので(/_;)

ひねりにひねり出さなければ(*ノω・*)テヘ

5年後のワタシ☆彡
痩せていたい(願望(〃∇〃))

10年後のワタシ☆彡
健康であれ(切実(人∀・)タノム)

う〜ん
う〜ん
( ・ั﹏・ั)

ふざけず
真剣に考えてみます( ・ิω・ิ)キリッ

きっとみなさんそれぞれ
たくさんのビジョンが浮かんでいるんだろうなぁ(๑•̀ㅂ•́)و✧

まだ漠然と考えていることなのですが
野菜ソムリエの資格を取りたいなぁと
仕事に直結とはいかないのですが

日々の生活の中ですごく役に立つなと^_^
家庭菜園をしていることもあり
前々から
もっと野菜のことを勉強したいと思っていました

いいテーマをいただいたので
具体的に考えていこうと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

食べることが大好きなので
それに付随した資格も取っていきたいです(-д☆)キラッ

最後まで
読んでいだきありがとうございます\(^o^)/

みなさんにとって
明日もハッピーな一日でありますように☆彡

では、またまた〜♪


POLA×はてなブログ特別お題キャンペーン #私の未来予想図

バナー
Sponsored by POLA