ハッピーの法則\(^o^)/

(*˘︶˘*).。.:*♡一日ひとつのハッピーを大切にしています♪読んでくださる方が少しでもハッピーになれますように☆彡ヒマつぶしに覗いていってくださいね〜\(^o^)/aamin

映画「ドラえもん のび太のパラレル西遊記」\(^o^)/

こんばんは(^^)
aaminです^_^

本日もお越しいただきありがとうございます
(●^o^●)

今日は
映画「ドラえもん のび太の宝島」が
放送されていましたね\(^o^)/

我が家の子供たち

映画も観に行き

DVDもあるはずなのに

「今日、テレビで宝島やるからな
絶対見るねんヽ(^。^)ノ」
と息巻いておりました(^o^;)

そして今日から新しい映画
ドラえもん のび太の月面探査機」が公開でしたね♪
前売りの特典(>ω<)
もちろんGETしましたヽ(´エ`)ノ

f:id:aaminlive:20190301235830p:plain

なんて可愛いんだ(>ω<)

入場特典も早くGETしたいです( ^ν^)

f:id:aaminlive:20190302000050p:plain

ドラえもんの映画
みなさんはどの作品がお好きですか?

ワタシは子供の頃から変わらず

ドラえもん のび太のパラレル西遊記」が
大好きなんです(=^・^=)

f:id:aaminlive:20190302000555j:plain

大山のぶ代さんが
声優をされてた作品なので
我が家の子供たちに見せると

ドラえもん風邪ひいてるのー(゚д゚)!
とビックリしていました(#^.^#)

エンディングテーマの「きみがいるから」も
いまだに口ずさんでいます♪~(´ε` )

だから旅に出た
旅に出た
明日と言う名の
街をめざして

堀江美都子さんと
こおろぎ'73さんが歌われてました(=^・^=)

ほんといい歌なんです(*´ェ`*)
イントロから好きで❤(ӦvӦ。)


子供が幼稚園の発表会で
西遊記をやることになったので
これは!!
チャンスだ!と

パラレル西遊記を見せると
どハマリしてくれました\(^o^)/

親子で共有できる日が来るとは(´;ω;`)ブワッ

なんだか
うれしくなり
序盤から
ウルウルしながら鑑賞しているワタシを見て

子供たちの
えっ(゚д゚)!なんで!!

の顔が面白かったです(^_^.)

ちなみに
息子の役は
まさかの羅刹女でしたヽ(・ω・)/ズコー
芭蕉扇を振り回してましたヽ(^。^)ノ


ドラえもんはどの作品も
楽しめますね\(^o^)/

早く映画館で
ポップコーン片手に鑑賞したいです^_^

今日も
お付き合いくださり
ありがとうございます♪

みなさんにとって
ハッピーな週末でありますように(๑•̀ㅂ•́)و✧

ではでは、また〜♪