ハッピーの法則\(^o^)/

(*˘︶˘*).。.:*♡一日ひとつのハッピーを大切にしています♪読んでくださる方が少しでもハッピーになれますように☆彡ヒマつぶしに覗いていってくださいね〜\(^o^)/aamin

雪合戦でストレス解消\(^o^)/

今週のお題「雪」\(^o^)/

はじめまして(^^)
ブログを始めたばかりのaaminと言う者です。
よろしくお願いしますm(_ _)m

毎日ひとつずつでいいので
ハッピーになれることを実践しています♪

先月ワタシの住んでいるところで
珍しく雪が積もったので
子供たちと雪遊びをすることに\(^o^)/

f:id:aaminlive:20190226102944j:plain

雪ダルマを作ろう!と意気込み
雪を集めて
丸く転がし転がし
しかしなかなか雪は重いですね(*_*)
理想のサイズにはなりませんでしたがなんとか小さな雪ダルマは作れました(^ν^)

f:id:aaminlive:20190226102901j:plain

そのあとも子供たちは
延々とちいさな手のり雪ダルマを作り
ひたすら並べていました。 

雪に触っていると
不思議と無心になって
いい歳した大人なんですが
ひたすら雪をニギニギニギニギしていました(^_^;)

日々のストレスがすーっと
消えていました(笑)

そしてニギニギした雪は
ワタシの横にうず高く積まれ
合戦用へと変わりましたヽ(´エ`)ノ

ワタシと子供たちVSだんな
3:1(*´ڡ`●)

固めに丸めた雪を
だんなめがけてみんなで投げます(-д☆)キラッ
まだちいさな子供たちなのですが
固めに握った雪は当たるとけっこう痛いですね

ワタシも振りかぶって投げ
(気持ちはマウンドに立っている)
久しぶりに肩全体を動かしました(〃∇〃)

そのあとも親子でひたすら
握り
投げ
握り
投げ

気がついたら1時間経過していましたΣ(´∀`;)

全員雪で真っ白になり
すべての体力を使い果たしました^_^;

疲れ果てた体を癒やしに
少し離れた町にある温泉に入り♨
帰宅しました

雪合戦のあとの温かい湯は最高ですねヽ(´エ`)ノ

みなさんも雪合戦でストレス解消してみてください\(^o^)/
そのあとの筋肉痛もさわやかな痛みでしたʕ•ٹ•ʔ

最後までお読みいただき
ありがとうございましたm(_ _)m

では、またまた〜♪